Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

アンティークな雰囲気のロスポートインの客室のフリー写真素材

【無料写真素材】アンティークな雰囲気のロスポートインの客室

場所   : カナダ オンタリオ州

撮影年度 : 2020

サイズ  : 1360 x 1024 ピクセル

カメラ  : Sanyo DSC-SX550

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「アンティークな雰囲気のロスポートインの客室」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「アンティークな雰囲気のロスポートインの客室」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

カナダ・オンタリオ州にあるロスポートインの客室です。ロスポートインの客室の家具は歴史がありそうなアンティークなもので、とても可愛らしく雰囲気がありました。

こちらの「ロスポートイン・ホテルの客室」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

アンティークな雰囲気の部屋にリーズナブルに泊まれるロスポートイン

ロスポートインはカナダのオンタリオ州のスペリオル湖畔にある村にあるホテルです。ホテルからは小さな島々のある美しい湖の風景と、長い貨物列車が走る鉄道の線路が見えます。

ホテルには本館とコテージがあり、どちらかというとコテージの方が人気が高いようですが、本館のリアルアンティークな雰囲気が気に入り本館に宿泊をしました。

小さいながら歴史があるロスポートイン自体も部屋も、家具などの調度品が素晴らしく見ごたえがありますが、それをそのまま使うことが出来るのがまた素晴らしかったです。

横浜の洋館をたまに紹介していますが、歴史ある洋館に泊まれるというとイメージが沸くでしょうか。

もっともアンティークな品というのは使ってみると、ベッドのスプリングが柔らかかったり、サイズ感に古さを感じたり、見た目ほど快適ではないことに気づかされましたが。

お部屋のお値段はリーズナブルで、空間自体がとても素敵です。

ときたま目の前を汽笛を鳴らしながら通る鉄道は若干うるさいですが、それも含めてでタイムスリップしたかのような時間が過ごせました。

 

吹き出し

絵に描いたように美しいロスポートの村

小さなロスポートの村は、サンダーベイの街から東に2時間、スーセントマリーの町から西に6時間の場所にあります。

場所が場所なので、日本人観光客をほとんど見かけませんが、カナダ人がカヤックやボート、釣りや猟、トレイルなどを歩いたり、自然を楽しみながらのんびりとした時間を過ごす場所です。

その先にはとても綺麗な湖が広がっているのですが、小さな島々がいくつもあり、島が折り重なる風景がとても美しい場所なのです。

 

吹き出し

旅日記はこちらです

別ブログですが、ロスポートインに泊まった時の日記もありますので、興味があればこちらもどうぞ。

 

吹き出し

ロスポートインの場所はこちら

島々がおりなす風景がとても美しい場所でした。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る