Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1133枚
INFO 2021年6月11日:登録写真が1,100枚になりました。 2021年4月30日:登録写真が1,000枚になりました。
BLOG

長栄開運のコンテナ船 EVER LENIENTのフリー写真素材

【無料写真素材】長栄開運のコンテナ船 EVER LENIENT

場所   : 東京都 大田区

撮影年度 : 2016

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 40D

レンズ  : Tamron SP 70-300mm F4-5.6 Di VC A005

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「長栄開運のコンテナ船 EVER LENIENT」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「長栄開運のコンテナ船 EVER LENIENT」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

 

2014年に建造された長栄海運のコンテナ船「EVER  LENIENT」です。コンテナが積み込まれた姿は迫力がありますね。こちらの「長栄開運のコンテナ船 EVER  LENIENT」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

へぇ!

台湾の海運会社・長栄海運(エバーグリーン・マリン)

長栄海運(エバーグリーン・マリン)は台湾の海運会社です。200隻以上のコンテナ船を持っており、世界80カ国以上で運航。コンテナ物流会社として上位に位置しています。先日スエズ運河でコンテナ船が座礁したニュースがありましたが、座礁した船は「エバーグリーン ギブン」という長栄海運が運行していた船でしたね。

 

おすすめ!

長栄海運のコンテナ船「EVER  LENIENT」

写真のEVER LENIENTのデータです。

船名:EVER LENIENT
全長:335m
全幅:46m
総トン数:98882トン
重量トン数:104,409トン
竣工:2014年
船籍:イギリス

 

機材

「長栄開運のコンテナ船 EVER LENIENT」の写真を撮影したカメラはキヤノンEOS40D

「長栄開運のコンテナ船 EVER LENIENT」の写真は、2006年発売のキヤノンのEOS40Dというカメラで撮影しました。もうかなり古いものなので中古は格安です。暗所性能は現代のカメラに太刀打ちできませんが使いやすくいいカメラです。

 

場所!

写真は城南島海浜公園より撮影しました

飛行機が間近で見れる事で知られている城南島海浜公園ですが、沖を航行する船を見るのも楽しいです。

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る