Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

キャンプの朝食・ホットサンドのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】キャンプの朝食・ホットサンド

場所   : 長野県 南佐久郡

撮影年度 : 2022

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「キャンプの朝食・ホットサンド」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「キャンプの朝食・ホットサンド」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

キャンプ場での朝食の定番!ホットサンドの写真です。パン1枚で作れるソロ用のホットサンドメーカーを使って作っています。

一緒に写っているグレープも美味しかったですよ。長野に行ったときなので、大好きなシャインマスカットを買いました!

こちらの「キャンプの朝食・ホットサンド」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

美味しい朝食が食べれるソロ用ホットサンドメーカーが欲しい!

キャンプをする人ならホットサンドの美味しさはもう知っているかなと思います。私もホットサンドメーカーは持っていて、たまにキャンプの時に楽しみます。

ただ私のホットサンドメーカーは通常の2枚で焼くタイプのもの。

友達とキャンプをすることが多いので2枚タイプの方が都合がいいことが多いのですが、たまに友達が持ってくるソロ用のホットサンドメーカーも気になっています。

ソロ用ホットサンドメーカーは1枚のパンでホットサンドメーカーを作れるので、一人の時はたしかに使い勝手が良さそうなんです。ちょっと欲しいな〜と思って私も少し調べてみました。

 

吹き出し

ParkLane ホットサンドパン

まず写真のホットサンドメーカーはこちらです。人気の4W1Hのホットサンドメーカーに似ています。耳がよく圧着されるタイプです。

持っている友達も言っていましたが、本家4W1Hのお値段には手が出なくてこちらにしたそうです。実際にそういうレビューもよく見かけます。

ホットサンドの出来映えは見ての通り。かなり綺麗にできますね!

 

吹き出し

4w1h ホットサンドソロ

何度も何度もホットサンドを作りながら改良したソロ用本家の1枚焼きホットサンドメーカーです。

お値段は少しお高めなのですが、出来映えや品質は間違いなく折り紙付き。所有欲も満たされる製品です。

 

吹き出し

hiino kano 持ち手分離型ホットサンドメーカー

ソロキャンプホットサンドメーカーを持って行くときに取っ手が邪魔なことがあるので分離式のものを探してみました。

出来映えは分かりませんが、形状的には上の2つと似ています。キャンプ用途だと持ち手が汚れやすそうなのは気になりますね。

 

吹き出し

Montagna 1枚専用 グリル & ホットパン

こちらは耳が圧着しないタイプです。お値段はかなりリーズナブルなのでホットサンドを試してみたい人にはいいかもしれません。

大阪の玩具メーカーが2016年に立ち上げたアウトドアブランドの製品です。

 

私だったらどれを買うかなぁ?個人的にはParkLane ホットサンドパンがお値段的にもいいですが友達とかぶるのが・・・。ちょっと悩んでみます!

 

吹き出し

私が今使っているホットサンドメーカー

私が今使っているのは2枚で焼くタイプのものでバウルーの製品です。耳がくっつかないオーソドックスなタイプですが、便利につかっています!

普通のサイズのホットサンドメーカーが欲しい人にはおすすめです。

 

吹き出し

キャンプ料理の写真一覧はこちら

こちらで「キャンプ料理」の写真が見れます。その他の「キャンプ料理」の写真も是非ご覧ください。

 

吹き出し

写真を撮影したキャンプ場は駒出池キャンプ場

関連する写真素材

ページのトップへ戻る