Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
PHOTO

函南原生林・学習の道のフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】函南原生林・学習の道

場所   : 静岡県 田方郡

撮影年度 : 2017

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 5D MarkⅢ

レンズ  : Canon EF28-70mm F2.8L USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「函南原生林・学習の道」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「函南原生林・学習の道」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

静岡県田方郡函南町にある函南原生林の学習の道の写真です。

函南原生林は、ブナ、ヒメシャラ、アカガシ、ケヤキ、カエデなど日本らしい木や草が鬱蒼と生い茂る森が広がっています。

学習の道は階段や木道などで整備され歩きやすいですが、一般的な植林された山とは違った雰囲気がありますね。

こちらの「函南原生林・学習の道」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

「函南原生林」についてはこちらの記事で

箱根からすぐそばにある函南原生林について、こちらでもう少し詳しい記事を書いています。

興味がある方はこちらも是非読んでみてくださいね。

 

吹き出し

「函南原生林」の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る