Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2012枚
INFO 2022年7月1日:ダウンロードランキングのページを作りました。 2022年6月3日:登録写真が1,900枚になりました。
BLOG

渋峠・日本国道最高地点からの絶景のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】渋峠・日本国道最高地点からの絶景

場所   : 群馬県 吾妻郡

撮影年度 : 2006

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS Kiss DN

レンズ  : Sigma 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「渋峠・日本国道最高地点からの絶景」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「渋峠・日本国道最高地点からの絶景」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

志賀草津高原ルートの日本国道最高地点から眺めた風景の写真です。この付近は渋峠と呼ばれますが、草津白根山の荒涼とした岩肌や森林限界付近の絶景が楽しめます。

こちらの「渋峠・日本国道最高地点からの絶景」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

森林限界ギリギリの風景が楽しめる日本国道最高地点

志賀草津高原ルート(国道292号線)の日本国道最高地点は、文字通り日本の国道の最も標高の高い地点です。

その標高は2,172mで、森林限界ギリギリの木の少ない風景を見ることが出来ます。

森林のような、草原のような、荒涼とした、眼前に広がるその風景は絶景以外のなにものでもありませんね!

 

絶景!

絶景が広がる山岳道路を走ろう

志賀草津高原ルート(国道292号線)は、長野県の渋温泉郷と群馬県の草津温泉を結ぶ41kmの山岳観光道路です。

日本国道最高地点のを通りながら山の美しさを堪能しながら走れる道路です。

晴れた日であれば必ず満足できる道ですので、是非行ってみてくださいね!

 

絶景!

日本国道最高地点の場所はこちら

志賀草津高原ルート(国道292号線)の日本国道最高地点はこちらです。

<群馬県の観光スポットを探すなら、楽天「たびノート」もおすすめです。>
楽天「たびノート」群馬県の観光スポット

関連する写真素材

ページのトップへ戻る