Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2262枚
INFO 2022年9月8日:登録写真が2,200枚になりました。 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。
BLOG

サンメドウズ清里スキー場・Aコースのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】サンメドウズ清里スキー場・Aコース

場所   : 山梨県 北杜市

撮影年度 : 2015

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Sony RX-100

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「サンメドウズ清里スキー場・Aコース」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「サンメドウズ清里スキー場・Aコース」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

首都圏から近い日帰りスキー場としても人気のある、サンメドウズ清里スキー場のAコースの写真です。中級コースのAコースからは富士山も眺められるんですよ。

こちらの「サンメドウズ清里スキー場・Aコース」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

富士山を眺めながら滑れるスキー場

山梨県北杜市にあるサンメドウズ清里スキー場は、首都圏から近いスキー場として人気があります。

同じエリアにいくつかスキー場はありますが、人工雪ベースで近いエリアのスキー場としては最長1540m長めのコースもあり滑りごたえもあります。

人工雪というあまり良いイメージがないかもしれませんが、最近の人工雪はとても良いのでゲレンデの状態も悪くありません。

むしろ晴天率80%であったり、雪道をドライブする可能性が低いのも良い所です。(降らないわけではないので、装備はしっかりとしていってくださいね)

富士山だけでなく南アルプスや秩父連峰なども見える絶景の中を滑るのは爽快ですよ!

 

吹き出し

富士山を眺めながら滑れる中級者コース

サンメドウズ清里スキー場のAコースは、平均18度、最大22度の中級者コースで、1,200mほどの距離があります。

斜度もほどほどでコースも広めなので、気持ちいい滑りや練習が出来ると思います。また、中級者以上の方のメインバーンとなるこのコースからは富士山の絶景が見れるんです!

欲を言えば、回りにもう少し雪景色があるといいのですけどね。

 

吹き出し

広く練習がしやすい初級者コース

センターハウス前には初心者コースが広がっています。コース幅もあるので練習もしやすいです。

また同じよう斜度のコースが平行して走っており、斜めに森を抜けて隣のコースへ行けたりと、違うコースへ行けるので飽きにくいのも良いところですね。

 

吹き出し

初級者コースと中級者コースの間くらいの絶妙なコースも

初心者コースでは物足りない・・、中級者コースではちょっと怖い・・・、という人にも丁度よい感じのバーンもあるのも良い所です。

サンメドウズ清里スキー場は、コンパクトながら色々な斜度のコースがあるんですよね。

 

吹き出し

スキー場のフリー画像一覧

ゲレンデ風景を撮影したフリー写真素材を掲載しています。ゲレンデ風景の写真をお探しならこちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

サンメドウズ清里スキー場について

公式ホームページと地図をリンクしておきます。興味があればご覧ください。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る