Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2012枚
INFO 2022年7月1日:ダウンロードランキングのページを作りました。 2022年6月3日:登録写真が1,900枚になりました。
BLOG

旧高松分校のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】旧高松分校

場所   : 神奈川県 足柄郡

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「旧高松分校」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「旧高松分校」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

神奈川県足柄郡山北町にある旧高松分校の写真です。旧高松分校は、神奈川県最後の分校で2010年まで使われていました。

こちらの「旧高松分校」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

2010年まで使われていた神奈川最後の分校

山北町の標高800mの山の中にあるのが旧高松分校は、山北町立川村小学校高松分校として1956年(昭和31年)に創立しました。

こんな山奥に分校があるのは、戦後にこの地区が入植者によって開墾され、集落が出来上がったからです。場所を考えると思ったより家がたくさんありビックリします。

川村小学校高松分校は、神奈川最後の分校として2010年3月に閉校しましたが、今から10年ちょっと前まで使われていたというのも驚きですよね。

旧高松分校のような雰囲気はなんとなく懐かしい気分にさせてくれる存在です。こういう雰囲気が好きであれば、是非一度訪れてみてくださいね。

 

絶景!

昭和レトロな雰囲気のフリー写真素材はこちら

こちらで昭和レトロな雰囲気の他の写真を見ることが出来ます。フリー写真素材として掲載していますので、何かの際に是非使って見て下さい。

 

絶景!

旧高松分校の場所やクチコミはこちらです

<神奈川の観光スポットを探すなら、楽天「たびノート」もおすすめです。>
楽天「たびノート」神奈川の観光スポット

関連する写真素材

ページのトップへ戻る