Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2153枚
INFO 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。 2022年7月4日:登録写真が2,000枚になりました。
BLOG

焚き火で作るマシュマロ焼きのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】焚き火で作るマシュマロ焼き

場所   : -

撮影年度 : 2018

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Fuji XC16-50mm F3.5-5.6 OIS

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「焚き火で作るマシュマロ焼き」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「焚き火で作るマシュマロ焼き」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

キャンプのたき火で作るマシュマロ焼きの写真です。デザートやおやつとして定番のマシュマロ焼きはアトラクションとしても楽しいですよね。

こちらの「焚き火で作るマシュマロ焼き」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

焚き火を囲みながらみんなで焼くマシュマロ焼き

串にマシュマロを刺して焼いて食べるのがマシュマロ焼きです。たき火をしている時やBBQの時に、食後のデザートして、あるいはおやつとして、焼くという動作を楽しみながら食べることが出来ます。

個人的には、マシュマロを焼くことによって甘みが増しすぎドロッとした食感になるため焼かずに食べる方が好きなのですが、アトラクションとしての楽しみは大きいです。

火で遊びながら食べられる面白さで、たき火を囲んだ友達と和やかな雰囲気になることは間違いなしの食べ物です。

 

吹き出し

簡単にキャンプでのマシュマロ焼きの作り方

1:串などにマシュマロを刺す
買ってきたマシュマロを串に刺します。串はBBQの金串でも、焼き鳥の竹串でも、使っていたお箸でもなんでもかまいません。

2:クルクルと回しながら焼く
火が強いとマシュマロが溶けるのが早いので、弱火でじっくりと焼く方が美味しく仕上がります。たき火ではいろいろな火の強さの部分があるので、焼きやすそうな場所でクルクルと回しながら焼きましょう。

3:キツネ色になったら完成
弱火でじっくりと焼いて、表面がきつね色になったら完成です。

 

マシュマロ焼きが好きな人を見ても数は食べられるものではないですが、ちょこっとあるだけで焚き火が楽しくなる食べ物です。是非持って行って楽しんでくださいね。

 

吹き出し

アウトドアのフリー写真素材の一覧はこちら

キャンプなどのアウトドアのフリー画像の一覧をこちらで見ることが出来ます。興味があれば是非ご覧ください。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る