Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1354枚
INFO 2021年9月1日:登録写真が1,300枚になりました。 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。
BLOG

名栗湖のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】名栗湖

場所   : 埼玉県 飯能市

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「名栗湖」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「名栗湖」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

埼玉県飯能市にある名栗湖の写真です。有間ダムによって堰き止められた人造湖で、ドライブやツーリングで立ち寄る人も多い湖です。

こちらの「名栗湖」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

おすすめ!

有間ダムによってできた名栗湖

入間川の支流である有間川の建設された有間ダムによって出来た湖が名栗湖です。休日となると名栗湖のダムの上には多くのバイクや車が休憩のために停車しています。

湖自体はいかにも人造湖という感じですが、名栗湖をぐるっと回れる周回道路も走っており、1周約5kmほど湖を見ながらドライブを楽しめます。

また名栗湖は首都圏から近いワカサギ釣りが出来る場所として知られており、シーズンは釣りを楽しんでいる方も多い湖です。

 

機材

「名栗湖」の写真を撮影したカメラはフジフィルム X-T20

「名栗湖」の写真は、2017年に発売されたのフジフィルムのミラーレスカメラ、X-T20で撮影しています。小型で写りが良くノスタルジックなデザインのカメラです。

 

名栗湖の場所はこちら

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る