Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

床に落ちて割れた卵のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】床に落ちて割れた卵

場所   : -

撮影年度 : 2019

サイズ  : 2400 x 1351 ピクセル

カメラ  : ASUS ZenFone3

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません
タグ→ , 割れた卵 ,
カテゴリー→ ブログ , フォト , 食べ物・料理

 

「床に落ちて割れた卵」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「床に落ちて割れた卵」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

床に落ちて割れた卵の写真です。冷蔵庫から落として割ってしまった時のショックときたら!

がんばって雑巾で拭きがちですが、簡単に卵の粘りをなくして掃除しやすくなるんですよ。ちょっとその方法を紹介しますね。

また、こちらの「床に落ちて割れた卵」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

床に卵を落としてしまったときの掃除の仕方

床に落ちてしまった卵、あ〜〜〜と叫んでしまいます。そして掃除やだな〜と考えてしまいます・・・。

雑巾で普通に拭き始めても、何度も洗いながら拭き取りを続けるしかないんですよね。

それをもっと簡単に拭き取れる方法があって、塩を使います!

塩は卵のタンパク質と水分を分離させ、ネバネバとろっとした卵の汁がなくなっていきます。

やり方は、卵を覆うくらいたっぷり塩をかけて10分ほど待つと、固まって拭き取りやすくなるんですよ。

 

吹き出し

絨毯やカーペットに落としてしまったら?

ちなみに、絨毯やカーペットに落としてしまった場合は、塩をかけると状況が余計に悪くなるのでかけてはいけません。

ぞうきんなどで拭き取り、薄めた中性洗剤で優しく綺麗にしていきます。地道に普通に掃除すしかないということですね。

 

吹き出し

落とさないのが一番

どっちにしろ掃除が面倒なので、卵を床に落とさないのが一番ですね!

ページのトップへ戻る