Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2126枚
INFO 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。 2022年7月4日:登録写真が2,000枚になりました。
PHOTO

小山田緑地のみはらし広場のベンチのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】小山田緑地のみはらし広場のベンチ

場所   : 東京都 町田市

撮影年度 : 2018

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Fuji XF27mm F2.8

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「緑豊かな小山田緑地のみはらし広場」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「緑豊かな小山田緑地のみはらし広場」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

東京都町田市にある都立小山田緑地の見晴らし広場の写真です。ベンチも設置してあり、住宅街とその先の山々が楽しめます。

こちらの「小山田緑地のみはらし広場のベンチ」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

周辺にも多摩の原風景が多く残る緑豊かな公園

丘陵地にあり、広場だけでなく水辺や散策道も多く、周辺にも多くの自然が残るのが小山田緑地。

公園や周辺には多摩丘陵の原風景ともいえる風景がたくさん残っているんです。

特に奈良ばい谷戸は、畑のある谷戸の砂利道が楽しめ、懐かしい田園風景そのものなんですよ!

緑豊かな奈良ばい谷戸のハイキングを楽しみながら江戸時代に宿場としてにぎわった小野路へと抜けるのが人気のコースです。

 

絶景!

関東富士見100選にも選ばれた見晴らし広場

小山田緑地は東京都町田市の北西部に位置する緑豊かな公園です。

写真の見晴らし広場は標高123mにあり、丹沢の山並みの向こうに富士山がちょこんと顔をのぞかせます。

この見晴らし広場は関東富士見100選(国土交通省関東地方整備局)に選定されているんですよ。

広い草原の広場にはベンチが設置されているので、お弁当を食べながら住宅街や丹沢、そして富士山を眺められるなんて最高ですよね。

 

絶景!

小山田緑地の見晴らし広場の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る