Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1872枚
INFO 2022年4月19日:登録写真が1,800枚になりました。 2022年3月7日:登録写真が1,700枚になりました。
PHOTO

JR大崎駅(東口)の看板のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】JR大崎駅(東口)の看板

場所   : 東京都 品川区

撮影年度 : 2009

サイズ  : 2400 x 1800 ピクセル

カメラ  : Canon PowerShot G9

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「JR恵比寿駅(東口)の看板」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「JR恵比寿駅(東口)の看板」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

JR山手線の大崎駅(東口)の駅看板の写真です。大崎駅は再開発によって変貌を遂げてビジネスの街になりました。

品川方面からやってくると近代的な雰囲気が突如として現れる感じでしょうか。大崎発祥の企業や個人が取り組んだ再開発が成功した街でもあるんですよね。

こちらの「JR大崎駅(東口)の看板」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。どのように役立つか想像もつきませんが、何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

工業地帯から大変貌を遂げた街「大崎」

大崎はもともと工業地帯として発達し独特な雰囲気がある街でした。大崎が発祥の企業など11社と個人3人が再開発組合を立ち上げ、大崎ニューシティーを作り、それを皮切りに再開発が進みました。

再開発している頃はまだ昔の雰囲気が残っていましたが、今ではすっかり近代的な街となり、ビジネスのビルやタワーマンションが立ち並んでいます。

街自体の規模は大きくないので摩天楼のようなものは見れませんが、それでも歩いて見るとこの街が変貌によって発展したのがよく分かりますよ!

 

絶景!

JR山手線・大崎駅の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る