Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2011枚
INFO 2022年7月1日:ダウンロードランキングのページを作りました。 2022年6月3日:登録写真が1,900枚になりました。
BLOG

ホテルニューグランド中庭のテラス席のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】ホテルニューグランド中庭のテラス席

場所   : 神奈川県 横浜市 中区

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「ホテルニューグランド中庭のテラス席」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ホテルニューグランド中庭のテラス席」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

横浜のホテルニューグランドの中庭にある「イタリアンレストラン イル・ジャルディーノ」のテラス席の写真です。テラス席でランチとか最高に贅沢な気分になれていいですよ!

こちらの「ホテルニューグランド中庭のテラス席」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

マッカーサー元帥も訪れた歴史あるホテル「ホテルニューグランド」

横浜で最もよく知られるホテルはみなとみらいの3つのホテルですが、それに次いで知られているのではないかと思われるホテルが歴史あるホテルニューグランドです。

1927年(昭和2年)に山下公園の前で開業。マッカーサー元帥やチャップリンが訪れたことでも知られている、クラシックホテルの代表格なんです。

また一時ネオンがない時期もありましたが、山下公園から見えるHOTEL NEW GRANDの看板はお馴染みですよね!

建物自体も横浜市の歴史的建造物になっており、私が横浜で一番泊まってみたいホテルでもあるんですよねー。(横浜市民なので泊まる機会もありませんが・・)

 

絶景!

テラス席でランチが楽しめる「イタリアンレストラン イル・ジャルディーノ」

ホテルニューグランドにはレストランやカフェがありますが、その一つが「イタリアンレストラン イル・ジャルディーノ」。

ホテルニューグランドの中庭に面しており、宿泊者以外でもランチなどを楽しめるので、私もかつて行ったことがあります。

中庭にはテラス席もあり、ちょっと外国に来た気分でランチが楽しめるのでおすすめですよ〜。

平日限定のワンプレートランチなら2,200円、女子会ランチでも6,500円。その他にも季節ごとにコース料理も楽しめます。

食べログへのリンクも張っておきますので、美味しいお料理と贅沢な気分を楽しんでくださいね!

 

絶景!

クリスマスツリーも見応えあります

写真は撮っていませんが、ホテルニューグランドの中庭のクリスマスツリーやライトアップされた庭園もとても見応えがあります。

今度のクリスマスシーズンに訪ねられれば写真を撮ってきますね!

 

絶景!

横浜のフリー写真素材はこちら!

横浜のフリー写真素材は定期的に掲載しています。横浜の写真を楽しみたい方や、広告やブログなどで写真をお探しの方はこちらも是非見てくださいね!

 

ホテルニューグランド イル・ジャルディーノの場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る