Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

ホテルニューグランド中庭のテラス席のフリー写真素材(無料画像)

横浜のホテルニューグランドの中庭にある「イタリアンレストラン イル・ジャルディーノ」のテラス席の写真です。テラス席でランチとか最高に贅沢な気分になれていいですよ!

 

吹き出し

マッカーサー元帥も訪れた歴史あるホテル「ホテルニューグランド」

横浜で最もよく知られるホテルはみなとみらいの3つのホテルですが、それに次いで知られているのではないかと思われるホテルが歴史あるホテルニューグランドです。

1927年(昭和2年)に山下公園の前で開業。マッカーサー元帥やチャップリンが訪れたことでも知られている、クラシックホテルの代表格なんです。

また一時ネオンがない時期もありましたが、山下公園から見えるHOTEL NEW GRANDの看板はお馴染みですよね!

建物自体も横浜市の歴史的建造物になっており、私が横浜で一番泊まってみたいホテルでもあるんですよねー。(横浜市民なので泊まる機会もありませんが・・)

 

吹き出し

テラス席でランチが楽しめる「イタリアンレストラン イル・ジャルディーノ」

ホテルニューグランドにはレストランやカフェがありますが、その一つが「イタリアンレストラン イル・ジャルディーノ」。

ホテルニューグランドの中庭に面しており、宿泊者以外でもランチなどを楽しめるので、私もかつて行ったことがあります。

中庭にはテラス席もあり、ちょっと外国に来た気分でランチが楽しめるのでおすすめですよ〜。

平日限定のワンプレートランチなら2,200円、女子会ランチでも6,500円。その他にも季節ごとにコース料理も楽しめます。

食べログへのリンクも張っておきますので、美味しいお料理と贅沢な気分を楽しんでくださいね!

 

吹き出し

クリスマスツリーも見応えあります

写真は撮っていませんが、ホテルニューグランドの中庭のクリスマスツリーやライトアップされた庭園もとても見応えがあります。

今度のクリスマスシーズンに訪ねられれば写真を撮ってきますね!

 

吹き出し

横浜の写真はこちら!

横浜の写真は定期的に掲載しています。横浜の写真を楽しみたい方はこちらも是非見てくださいね!

 

ホテルニューグランド イル・ジャルディーノの場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る