Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1613枚
INFO 2022年1月22日:登録写真が1,600枚になりました。
2021年12月10日:登録写真が1,500枚になりました。
BLOG

上野・花園稲荷神社の本殿のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】上野・花園稲荷神社の本殿

場所   : 東京都 台東区

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1800 ピクセル

カメラ  : ASUS ZenFone6

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「上野・花園稲荷神社の本殿」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「上野・花園稲荷神社の本殿」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

上野公園の中にあるパワースポットとして知られる花園稲荷神社の写真です。稲荷特有の鳥居の先にあるのがこの本殿です。

こちらの「上野・花園稲荷神社の本殿」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

縁結びで有名な花園稲荷神社

花園稲荷神社は、東京都台東区の上野公園の中に鎮座しています。創建された年代は詳しくは分かっていませんが、一説では江戸時代初期にはあったのではないかと言われています。

ご祭神は倉稲魂命(うかのみたまのみこと)で、もともと「忍岡稲荷(しのぶがおかいなり)」や「穴稲荷」と呼ばれていましたが、1873年(明治6年)に再興された時に、周囲に寛永寺のお花畑がだったため「花園稲荷」と改号されました。

花園稲荷神社のご利益は縁結びが有名です。恋愛はもちろん、仕事やお金の縁もとりもってくれるようですので、上野公園に行ったらぜひ寄ってみてくださいね。

 

絶景!

上野公園で撮影した写真はこちらで見れます

上野公園で撮った写真もフリー写真素材として少しずつアップしていきます。こちらもよろしければご覧ください。

 

絶景!

上野の花園稲荷神社の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る