Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

上野の街(上野の森さくらテラスより)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】上野の街(上野の森さくらテラスより)

場所   : 東京都 台東区

撮影年度 : 2020

サイズ  : 3000 x 2250 ピクセル

カメラ  : ASUS ZenFone6

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「上野の街(上野の森さくらテラスより)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「上野の街(上野の森さくらテラスより)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

アメ横や電車の線路が写っている上野の街の写真です。上野の森さくらテラスから夕方に撮影しました。

あまり繁華街が写っている写真ではないですが、それでもアメ横の賑やかさが良く分かりますね。

こちらの「上野の街(上野の森さくらテラスより)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

観光の街として存在感を放つ街

かつては労働者が地方からやってくるターミナル駅としての存在感が大きかったですが、現在は観光の街としても存在感を増しているのが上野の街です。

駅前に上野恩賜公園があり、美術館や動物園などの文化施設が多く存在しています。お隣の鶯谷の方まで続く文化施設は、1日では回りきれないほど。

そして線路沿いにあるアメヤ横町や付近の商店街が賑やかです。特にアメヤ横町は観光地としても賑やかで威勢のいい声も飛び交っています。

 

吹き出し

上野の写真一覧はこちら

こちらで「上野」の写真が見れます。その他の「上野」の写真も是非ご覧ください。

 

[PR]
吹き出し

上野の観光スポットはこちらで見れます!

観光の街としても存在感のある上野の街。観光スポットの一覧はこちらで見ることが出来ます!

お目当ての観光スポットを探して、上野の散策を楽しんでくださいね!

 

吹き出し

この写真を撮影した場所は上野の森さくらテラス

関連する写真素材

ページのトップへ戻る