Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

川崎競馬・練習馬場のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】川崎競馬の練習馬場

場所   : 神奈川県 川崎市 幸区

撮影年度 : 2008

サイズ  : 2000 x 1500 ピクセル

カメラ  : Casio EX-Z700

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「川崎競馬の練習馬場」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「川崎競馬の練習馬場」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

多摩川の河川敷にある川崎競馬の練習馬場の写真です。練習馬場では早朝に馬の練習風景も見ることが出来るんですよ。

こちらの「川崎競馬の練習馬場」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

馬が走っている姿が見れる川崎競馬の練習馬場

地方競馬の1つである川崎競馬の練習馬場が多摩川の河川敷(川崎市幸区)にあります。河川敷にある練習場はとても珍しいそうです。

この練習馬場は1周約1,200m。早朝には競走馬が走る姿を見ることもも出来るんです。

練習時間帯はだいたい午前2時半から9時頃までで見学が可能です。見学に一番いい時間帯は早朝ですかね。

私もかつて一度見に行ったことがありますが、なかなかの迫力でした。

家から近いわけではないので、なかなか見に行くことが出来ませんが、練習している馬の写真も撮りにいきたいですね。

 

吹き出し

川崎競馬の練習馬場の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る