Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

足柄サービスエリア・EXPASA足柄のサインのフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】足柄サービスエリア・EXPASA足柄のサイン

場所   : 静岡県 駿東郡

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「足柄サービスエリア・EXPASA足柄のサイン」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「足柄サービスエリア・EXPASA足柄のサイン」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

足柄サービスエリアの上り線の建物で、入口にはEXPASA足柄のサインが取り付けられています。

複合施設化された足柄サービスエリアは温泉も入れるんですよ。

こちらの「足柄サービスエリア・EXPASA足柄のサイン」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

EXPASA足柄の相性を持つ足柄サービスエリア

足柄サービスエリアは、東名高速道路にあるサービスエリアです。

上り線は静岡県御殿場市、下り線は静岡県駿東郡小山町に位置し、スマートインターチェンジも併設されています。

足柄サービスエリアにはEXPASA足柄(エクスパーサあしがら)の愛称がついていますが、これは2010年にリニューアルオープンしたときにつけられました。

リニューアルによって複合商業施設化をはかり飲食店や物販店が充実しました。

横浜方面から走って行くと、最初に休憩とることも多いサービスエリアなのでとても馴染みがあるサービスエリアです。

 

吹き出し

温泉施設もある足柄サービスエリア

海老名に次ぐ広さを誇る足柄サービスエリアには、下りにはあしがら湯、 上りには金時湯、という温泉施設があり、上り線は宿泊も可能なんです。

私の住む横浜からは比較的近いので、温泉に入るより早く帰る、あるいは目的地に行くため、温泉施設を使ったことがありません。

宿泊施設も同様に使ってみたいと思ったことはありますが、使いにくい場所が残念です。

少し温泉施設を紹介すると・・

●下り線「あしがら湯」

金時山が眺望できる展望風呂があります。利用料金は、平日:大人680円/小人340円、土日祝:大人710円/小人350円、特定日:大人760円/小人380円

●上り線「金時湯」

レストイン時之栖という宿泊施設の温泉ですが、日帰り入浴も可能です。利用料金は、平日:大人680円/小人340円(深夜料金別途1,000円)

私の家との立地的に気になってはいるものの入る機会がないですが、一度は入りにいってみたい温泉です。

 

吹き出し

足柄サービスエリアの場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る