Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1872枚
INFO 2022年4月19日:登録写真が1,800枚になりました。 2022年3月7日:登録写真が1,700枚になりました。
BLOG

渚園キャンプ場・ワンポールテントのキャンプ風景のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】渚園キャンプ場・ワンポールテント

場所   : 静岡県 浜松市

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「渚園キャンプ場・ワンポールテント」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「渚園キャンプ場・ワンポールテント」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

渚園キャンプ場で見たキャンプ風景の写真です。キャンプブームが到来して設営されるテントの数も増えましたが、テント自体の種類も大きく変わりましたね。

こちらの「渚園キャンプ場・ワンポールテント」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

ワンポールテントが増えたキャンプ場

かつてはファミリー用のドーム型テントが多かったキャンプ場ですが、最近はワンポールテントや2ルームテントが増えましたね。

ワンポールテントはシンプルな構造で設置も比較的ラクです、収納サイズもテントの大きさを考えれば比較的小さめです。そして何よりお洒落!

そして色はアースカラーというかベージュや茶色っぽい雰囲気のものが多くなりましたよね。

 

絶景!

私はミニマルキャンプ派

私のメインのテントは2人用ドーム型。二人で行く場合は3人用ドーム型です。収納サイズは流行のワンポールテントより圧倒的に小さいです。

タープは雨の日以外は基本的に使いませんその他の装備も山用のものやコンパクトなものがメインでとにかく荷物は少なめです。

巨大なテントを建てたり、お洒落な装備でのキャンプは楽しいのでしょうが、片付けがイヤなんですよね・・・。

小さな装備で身の回りの全てのものを置いて、動かず手が届く範囲ですべて済ませてしまうのが理想です。

もしお洒落なキャンプを追い求めるのもアリですが、装備が増えて大変になってしまったら最小限のキャンプもおすすめですよ!

 

絶景!

キャンプシーンのフリー写真素材あります!

他にもキャンプシーンのフリー写真素材があります。キャンプシーズンも到来するので、キャンプシーンの写真をお探しならこちらも是非チェックしてくださいね!

 

絶景!

写真を撮影したのは渚園キャンプ場

関連する写真素材

ページのトップへ戻る