Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2011枚
INFO 2022年7月1日:ダウンロードランキングのページを作りました。 2022年6月3日:登録写真が1,900枚になりました。
BLOG

【無料写真素材】天覧山から見た富士山

場所   : 埼玉県 飯能市

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「天覧山から見た富士山」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「天覧山から見た富士山」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

埼玉県飯能市の天覧山から見た富士山の写真です。富士山は左上半分が少し出ている程度ですが、富士山が見えるというのはやはり特別な感じがしますよね!

こちらの「天覧山から見た富士山」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

飯能を代表する山のひとつ

アニメ・ヤマノススメで全国的にも知られるようになった飯能の代表する山の一つが天覧山です。

代表するといっても標高が高いとか険しいイメージはまったくなく、標高197m(看板は195m)で飯能駅からもそれほど遠くないので気軽にハイキングで登れる山です。

 

絶景!

明治天皇も眺めた天覧山からの眺め

天覧山という名前の由来は、明治天皇がこの山に登ったことからきているそうで、「ああよい景色」と仰せられたそう。

その頂上から明治天皇も富士山を眺められたのでしょうか。山の高さはありませんが、富士山や飯能の町が眺められるとても気持ちがいい景色でした。

 

絶景!

飯能のフリー画像一覧

飯能で撮影したフリー画像一覧はこちらで見れます

 

絶景!

天覧山の場所やクチコミはこちら

<埼玉の観光スポットを探すなら、楽天「たびノート」もおすすめです。>
楽天「たびノート」埼玉の観光スポット

関連する写真素材

ページのトップへ戻る