Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1853枚
INFO 2022年4月19日:登録写真が1,800枚になりました。 2022年3月7日:登録写真が1,700枚になりました。
BLOG

青空と雪を纏った白い木のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】青空と雪を纏った白い木

場所   : 群馬県 吾妻郡

撮影年度 : 2019

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Fuji XF27mm F2.8

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「青空と雪を纏った白い木」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「青空と雪を纏った白い木」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

青く澄みきった青空と白い雪を纏っている木の写真です。広葉樹だからか葉っぱがないので、立ち枯れ感も感じられてドラマチックですね。

こちらの「青空と雪を纏った白い木」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

晴天率とスケール感が魅力!パルコールつま恋リゾート・スキー場

風景派も楽しめるのがパルコールつま恋リゾート・スキー場です。

晴天率80%を誇り、樹氷が見れることで知られていることから、近場としてはとても景色が綺麗なスキー場なんです。

首都圏から近いスキー場としては湯沢方面がありますが、スケール感はあるものの日本海側の豪雪地帯であるため天気が今ひとつの場合が・・・。

太平洋側のスキー場であれば晴天率が高いスキー場が多いですが、スケール感が少な目な場合が・・・。

良い晴天率とスケール感を併せ持つスキー場はもちろんありますが、日帰りだと厳しい場合が・・・。

首都圏からギリギリ日帰りで行けて、ここまでの風景が楽しめるのがパルコールつま恋リゾート・スキー場の魅力とも言えます。

もっとも、日帰りとしては微妙に遠く、宿泊するなら別の所が・・という気持ちになるので悩ましい所ですが・・・。

私の住んでいる所からは、雪のある下道区間が多く少し遠めなので、毎回行くのは厳しい所ですが、ゲレンデはすいていて、風景が楽しめるスキー場です。

それでもたまに行きたくなるスキー場なので、風景を楽しみながら滑るのが好きな人は、一度晴れている日に訪れてみてくださいね。

 

絶景!

その他のパルコールつま恋リゾート・スキー場の写真

他にもパルコールつま恋リゾート・スキー場の写真はありますので、その風景の良さを是非ご覧ください。

また、写真はフリー画像ですので、紹介記事や広告など規約の範囲内で是非利用してくださいね。

 

絶景!

パルコールつま恋リゾート・スキー場の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る