Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
PHOTO

根岸森林公園レストハウスのフリー写真素材(無料画像)

横浜市中区の根岸森林公園にある根岸森林公園レストハウスの入口の写真です。公園の高台にあるので、公園を上から眺めるにも最適です。

 

吹き出し

高台から根岸森林公園を楽しめるレストハウス

根岸森林公園レストハウスは公園の入口にあり2階建ての建物になっています。

1階は管理センターと自動販売機があり、2階にはカフェ・ショップ「森のテラスカフェ」や自動販売機、そしてジョガーやランナーのための更衣室やシャワーやロッカーがあります。

建物2階部分は展望台のようにもなっており、カフェなどの施設を利用しなくても公園の景色を楽しむことが出来ます。

 

吹き出し

癒やしの空間森のテラスカフェ

高台を見下ろせる森のテラスカフェでは、コーヒーなどのドリンクや軽食、スイーツも販売しています。

どれも比較的リーズナブルで良心的!広い根岸森林公園を歩き回ったら最後に寄って一息つきたくなる場所です!

緑溢れる公園の景色を見ながら飲むコーヒーはとっても癒やされますよ。

 

吹き出し

ジョギングする人には嬉しいロッカーやシャワーの設備

根岸森林公園には1周1.3mのランニングコースがあります。もちろん走れる場所は他にもいろいろありますが、レストハウス内にランニングのための設備が整っているのです。

更衣室やシャワー、そしてロッカーもあるため、着替えて走ってシャワーを浴びることができます。走る人にとってはとても嬉しい設備ですよね!

 

吹き出し

根岸森林公園の写真一覧はこちら

こちらで「根岸森林公園」の写真が見れます。その他の「根岸森林公園」の写真も是非ご覧ください。

 

吹き出し

写真を撮影した根岸森林公園レストハウスの場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る