Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2764枚
INFO 2022年1月25日:登録写真が2,700枚になりました。 2022年12月30日:登録写真が2,600枚になりました。
BLOG

神威岬・尾根から見たかつての風景(1998年)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】神威岬・尾根から見たかつての風景(1989年)

場所   : 北海道 積丹郡

撮影年度 : 1989

サイズ  : 2400 x 1602 ピクセル

カメラ  : コンパクトカメラ または 不明(ネガフィルム)

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「神威岬・尾根から見たかつての風景(1989年)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「神威岬・尾根から見たかつての風景(1989年)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

神威岬の尾根沿いの道から撮影した写真です。Googleマップで見てみると観光駐車場があるあたりなのですが、撮影した1989年当時は駐車場はなかったと思うんですよね。

こちらの「神威岬・尾根から見たかつての風景(1989年)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

神威岬の観光駐車場付近の現在の写真と比べてみた

ストリートビューで近いアングルの場所を探してみました。現在は道がしっかり出来ており、同じ画角で撮ると建物や駐車場が入りそうですね。

<現在>

 

<過去>

 

吹き出し

1989年当時の海岸沿いの観光ルート

1989年当時に神威岬めぐりで若者が使っていたルートは海岸沿いから尾根を回るコースでした。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る