Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

かつての函館市住吉町(立待岬付近)のフリー写真素材(無料画像)

北海道函館市の立待岬へ行く道すがら撮った1989年当時の風景です。ちょっと寂れた感じの雰囲気がいいですね。

こちらの「かつての函館市住吉町(立待岬付近)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

かつての風景を比べるのも楽しい

昔の風景がどのようになっているかGoogleマップのストリートビューで見るのが好きなのですが、周辺は2階建ての家が随分と建ち雰囲気が随分変わっていました。

厳密に同じ場所かどうかは分かりませんが、だいたい下の写真あたりから撮っているのではないかと思います。

かつては道路からも海が見えて漁村のような印象が強かったですが、すっかり変わっているようですね。また北海道へ行ってみたいなぁ。

 

吹き出し

フィルムで撮影した古い写真はこちら

古い写真もフリー写真素材として定期的に掲載していますので、そういうものが好きであればこちらも是非ご覧ください。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る