Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2541枚
INFO 2022年12月4日:登録写真が2,500枚になりました。 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。
BLOG

三渓園

【無料写真素材】横浜・三渓園

場所   : 神奈川県 横浜市 中区

撮影年度 : 2009

サイズ  : 2400 x 1800 ピクセル

カメラ  : Canon PowerShot SX100 IS

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「横浜・三渓園」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「横浜・三渓園」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

横浜市中区本牧にある三渓園の写真です。広大な敷地に日本建築などが配置された日本庭園です。

こちらの「横浜・三渓園」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

横浜本牧地区の日本庭園

三渓園は、明治時代に生糸貿易で成功した、原 三渓が1906年(明治39年)に開園した歴史ある日本庭園です。

横浜本牧地区の17.5haの広大な敷地の中に、京都や鎌倉から移築された歴史的建造物が配置されています。

古く味のある建物は重要文化財や横浜市指定有形文化財に指定されており、どれも大変見ごたえのある建物です。

実際に庭園を歩いてみると、その広大さに驚きます。

いろいろ見学しようとするとかなり歩く上にアップダウンもあるので、歩きやすい靴で行った方がいいですよ。

 

吹き出し

横浜 三渓園の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る