Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2541枚
INFO 2022年12月4日:登録写真が2,500枚になりました。 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。
PHOTO

JR有楽町駅の看板のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】JR有楽町駅の看板

場所   : 東京都 千代田区

撮影年度 : 2009

サイズ  : 2400 x 1800 ピクセル

カメラ  : Canon PowerShot G9

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「JR有楽町駅の看板」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「JR有楽町駅の看板」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

JR山手線の有楽町駅の看板の写真です。JR山手線、京浜東北線の他、東京メトロ有楽町線も通っています。。

こちらの「JR有楽町駅の看板」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

銀座や日比谷の入口

有楽町駅といえば、銀座や日比谷がすぐ近くにありハイソなイメージがありますよね。それなのにガード下の居酒屋もあったりして歴史も感じることが出来る駅です。

東側も西側も発展して魅力的な街ですが、街としてはやはり銀座が印象的で強力すぎます。ショッピングも食事も・・・私個人的には高級すぎて(笑)普通に食べれる所はいっぱいあるんですけどね。

歩いてもなんというか、凄いんですよね(語彙力w)。他の大きな東京の街とは雰囲気だったり歴史だったりがやはり違うんです。

私自身このエリアでショッピングはほとんどしませんでしたが、東京勤務時代はたまに歩いて散歩にいっていました。ぶらぶらするだけでも本当に面白いエリアです。

 

吹き出し

有楽町駅の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る