Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
PHOTO

大観覧車 Fuji Sky Viewのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】大観覧車 Fuji Sky View

場所   : 静岡県 富士市

撮影年度 : 2022

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「大観覧車 Fuji Sky View」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「大観覧車 Fuji Sky View」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

東名高速道路の富士川SA(下り)にある大観覧車の写真です。私はまだ乗ったことありませんが、見ているだけでもワクワクします!時間がある時に乗ってみたい!

こちらの「大観覧車 Fuji Sky View」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

見ているだけでもワクワクだけど、一度は乗りたいFuji Sky View

東名高速道路の富士川サービスエリアには、大観覧車が設置されています!2017年に完成したこの観覧車は高さ約60m。

「Fuji Sky View(フジ スカイビュー)」と名付けられた観覧車からは、富士山、富士市街や駿河湾の眺望が楽しめます!

東名の上りを走っていて見えるカラフルな観覧車は一度は乗ってみたいのですが、下りで立ち寄った時には乗らずに通り過ぎてしまうことが多いですが・・・。

カラフルなゴンドラの中にはシースルーゴンドラが8台混じっています。足下も透明なので高い所が怖い人には厳しいですが私は乗ってみたかな〜。

料金は1周700円、2周1,000円です。1周12分なので休憩の合間にこんど乗ってみようと思います!

 

吹き出し

観覧車のフリー写真素材はこちら

観覧車のフリー写真素材はこちらで見れます。観覧車の写真をお探しならこちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

写真を撮影したFuji Sky View(フジ スカイビュー)の場所やクチコミ

関連する写真素材

ページのトップへ戻る