Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

六道山公園 展望台のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】六道山公園 展望台

場所   : 東京都 西多摩郡

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T30

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「六道山公園 展望台」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「六道山公園 展望台」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

狭山丘陵にある六道山公園の展望台の写真です。建物では想像つきませんが、富士山、秩父連山、新宿などかなりのパノラマを楽しめる場所です。

こちらの「六道山公園 展望台」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

かなり遠くまで見渡せる六道山公園 展望台

東京都西多摩郡瑞穂町にある「六道山公園」は、東京都武蔵村山市にある都立「野比北・六道山公園」に隣接するる町立の公園です。

このあたり一帯が公園となっておりハイキングや野鳥観察が楽しめる広大な林になっています。

その六道山公園のシンボル的存在として六道山公園 展望台があります。標高192mの場所にあり、展望台の高さは13m。

周りが木々で覆われているので想像がつかないのですが、かなりの展望が楽しめます。

展望台からは、富士山、秩父連山、新宿の街も見え、関東の「富士見百景選定地」にも選ばれているんですよ。

 

吹き出し

写真を撮影した六道山公園 展望台の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る