Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2541枚
INFO 2022年12月4日:登録写真が2,500枚になりました。 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。
PHOTO

JR神田駅の看板のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】JR神田駅の看板

場所   : 東京都 千代田区

撮影年度 : 2009

サイズ  : 2400 x 1800 ピクセル

カメラ  : Canon PowerShot G9

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「JR神田駅の看板」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「JR神田駅の看板」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

JR山手線の神田駅の看板の写真です。JRの東北本線(山手線、京浜東北線)、中央本線(中央線)、東京メトロ銀座線が乗り入れています。

こちらの「JR神田駅の看板」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

中小ビルが多いオフィス街の町

神田川に面する神田は、江戸時代から庶民の町としてかなり栄えた地域で、現在は東京有数のオフィス街になっています。

オフィス街といっても中・小規模のビルが多く、細い路地も多いためなんとなく落ち着くエリアなので、言い方は悪いですが地味な印象もありますね。

両隣が秋葉原と東京なので余計にそう感じてしまうのかもしれませんが、落ち着いて散策すると色々な良さを発見できる町です。

 

吹き出し

神田駅の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る