Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2541枚
INFO 2022年12月4日:登録写真が2,500枚になりました。 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。
BLOG

汽車道の夜景のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】汽車道の夜景

場所   : 神奈川県 横浜市 中区

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1599 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「汽車道の夜景」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「汽車道の夜景」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

横浜のみなとみらいにある汽車道の写真です。鉄道廃線跡を利用した遊歩道は左右の海越しに様々な横浜の建物を見る事が出来ます。

こちらの「汽車道の夜景」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

横浜の建物を眺めながら海の上を歩ける遊歩道

汽車道は、桜木町駅からワールドポーターズ方面へ抜けることが出来る海の中を通っている道です。

夜は横浜の煌びやかな海越しの夜景を眺めながら歩けるので、友達と歩いていても、デートをしても、歩いているだけで楽しい遊歩道です。

移動の通路として良い場所にあるので、けっこうな人は歩いているのですが、遊歩道の幅もあるのでのんびりマイペースで歩くことができます。

 

吹き出し

廃線跡を利用した汽車道

海越しの横浜の建物も素晴らしいですが、汽車道自体の魅力もあります。

もともとは旧横浜駅と新港埠頭を結ぶ臨港線の廃線跡を利用しており、廃線後のレールや鉄道橋も見ごたえがあります。

汽車道に架かる3つの橋(港一号橋梁、港二号橋梁、港三号橋梁)は、横浜市認定歴史的建造物にも認定されているんですよ。

 

吹き出し

みなとみらい横浜の夜景のフリー写真素材

こちらでみなとみらい横浜の夜景の写真が見れます。フリー写真素材ですので写真をお探しの方はもちろん、みなとみらいと夜景が好きな方もどうぞ!

 

吹き出し

汽車道の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る