Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2493枚
INFO 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。 2022年10月14日:登録写真が2,300枚になりました。
BLOG

横浜三塔が描かれた大桟橋のウッドデッキのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】横浜三塔が描かれた大桟橋のウッドデッキ

場所   : 神奈川県 横浜市 中区

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「横浜三塔が描かれた大桟橋のウッドデッキ」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「横浜三塔が描かれた大桟橋のウッドデッキ」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

横浜港大さん橋のウッドデッキに描かれた横浜三塔の写真です。以前足跡スポットを紹介しましたが、そこから見下ろすと正面から見える位置に描かれています。

こちらの「横浜三塔が描かれた大桟橋のウッドデッキ」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

横浜三塔が大きく描かれたウッドデッキ

横浜の大桟橋のウッドデッキのちょうど真ん中らへんには横浜三塔のイラストが描かれた場所があります。

キング、クイーン、ジャックと英語も書かれていますが、それぞれ神奈川県庁本庁舎、横浜税関、横浜市開港記念会館を示しています。

以前に紹介した足跡のスポットはこの写真の左側の1段高い位置にあるのですが、そこから見下ろすとよく見えるようになっています。

そしてこのイラストの描かれた場所は左右が段々のあるベンチ場になり、スロープで建物内へ入っていけるようになっています。

 

吹き出し

ウェディングドレスを着た花嫁さんもよく見かけるスポット

このイラストの場所ではウェディングドレスを着た花嫁さんもよく見かけます。

ロイヤルウイングで結婚式を挙げる方などの夫婦がカメラマンに写真を撮ってもらっているのです。

デッキに立ってもらって少し上からフカンで撮ったり、ベンチ状の所に座って寄り添っている写真を撮ったり。

足跡のあたりから撮影すれば横浜の風景を入れた引きの写真も撮れるのです。

もちろん横浜三塔のイラストを入れて撮れば、すぐに横浜で結婚式を挙げたというのも分かりますよね!

横浜港大さん橋のくじらのせなかは高低差があるので、いろいろと変化を付けた写真が撮れそうですよね。

 

吹き出し

横浜港大さん橋のフリー写真素材はこちら

横浜港大さん橋のウッドデッキや接岸した船などの写真をフリー画像として掲載しています。大桟橋の写真をお探しならこちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

写真を撮影した横浜港大さん橋の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る