Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2262枚
INFO 2022年9月8日:登録写真が2,200枚になりました。 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。
BLOG

あけぼの子どもの森公園・きのこの家のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】あけぼの子どもの森公園・きのこの家

場所   : 埼玉県 飯能市

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「あけぼの子どもの森公園・きのこの家」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「あけぼの子どもの森公園・きのこの家」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

埼玉県飯能市にある「トーベ ヤンソンあけぼの子どもの森公園 」の「きのこの家」の写真です。曲線を多様していてキノコらしさが出ていますよね。

こちらの「あけぼの子どもの森公園・きのこの家」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

曲線がなんともいえない雰囲気の「きのこの家」

「トーベ ヤンソンあけぼの子どもの森公園 」はムーミンのいる北欧童話の世界を表現した公園です。

その「トーベ ヤンソンあけぼの子どもの森公園 」の入口を進むと、正面に少しずつ見えてくるのが「きのこの家」。

エリンギを2つ並べたような外観がすでにムーミン童話の世界ですよね!

外観を見ればみるほど曲線を使ったデザインが素晴らしく感心してしまいます!

この「きのこの家」は室内に入ることも出来るんです。木を主体に作られ、北欧らしさを感じながらワクワクするような構造が見所です。

外から中がどうなっているか想像もできないでしょう?

フォトジェニックなのは青いトンガリ屋根の建物かもしれませんが、屋外を見て室内を体験をするとメインの建物はやはりこちらだと感じます!

室内の写真もたくさん撮ってあるので、ちょっとづつ紹介していきますね!

 

吹き出し

「トーベ ヤンソンあけぼの子どもの森公園 」のフリー写真素材はこちら

フォトジェニックな青いトンガリ屋根の家をはじめフリー写真素材を掲載しています。

「トーベ ヤンソンあけぼの子どもの森公園 」の写真をお探しならこちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

写真を撮影した場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る