Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2262枚
INFO 2022年9月8日:登録写真が2,200枚になりました。 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。
BLOG

ボウリングの貸靴のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】ボウリングの貸靴

場所   : 神奈川県 川崎市 宮前区

撮影年度 : 2022

サイズ  : 2400 x 1786 ピクセル

カメラ  : Google Pixel 5a

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「ボウリングの貸靴」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ボウリングの貸靴」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

ボウリング場の棚に並べられた貸靴の写真です。ボウリングの靴はレーンで少し滑るように出来ている専用品なんですよ。

こちらの「ボウリングの貸靴」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

ボウリング用のシューズは適度に滑るように出来ている専用品

ボウリング場のレーンで使うシューズは、上履きやスニーカーなどの他の靴ではダメなのかな?と思う方が意外と多いらしいです。

たしかにボウリングのレーンの上を汚してしまうので外で履いたシューズはダメでしょうが、体育館で使うようなシューズならいいのでは?と思いそうですよね。

でも、ボウリング場のレーンの上では普通のシューズを使うと危険なので、ボウリング用のシューズでないとダメなんです。

いったい何故なのかというと、ボウリング用のシューズは少し滑るようになっているんです。

マイシューズの方は利き手や利き足が決まっているので、ボールを投げた最後に残る足側のシューズの裏がフェルトなどの貼られ滑りやすくなっています。

貸靴の場合はどういう投げ方をするか分からないので、両側の裏が適度の滑りやすくなっています。

レーンの上に上がった時に滑らかに滑るような感覚があるのは間違いではなく、そういう設計でシューズが作られているからです。

ゴム底で滑らないようにしてしまうとボールを投げた後につんのめってしまったりして危険性もあるというわけですね。

ボウリング場で貸靴を借りたら、靴底がどうなっているか見てみてくださいね!

 

吹き出し

ボウリングのフリー写真素材

ボウリング場で撮影したボウリングやレーンの写真を掲載しています。ボウリングのフリー写真素材をお探しならこちらも是非ご覧ください。

 

写真を撮影したサギヌマボウルの場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る