Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

恋人岬の看板のフリー写真素材(無料画像)

静岡県伊豆市にある恋人岬にある看板の写真です。駅名標のような立て看板になっており、スペシャルスポット感があっていいですよね。

こちらの「恋人岬の看板」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

様々な工夫がある本格的な恋人岬

恋人岬って日本中にありますよね。名前だけの所だったり、鐘を鳴らせるだけの所だったり・・・。

そんな恋人岬に比べると、伊豆の恋人岬はけっこう本格的です!

駐車場の近くにはアイラブユーのハンドサインがモチーフの看板があったり、美しい海の景色の前に「けっこん」と書かれたレトロな駅名標のような看板があったり。

岬の先にはお約束の鐘がありますが、「手をつなぐみち」の坂をゆっくり歩いて行かねばなりません。時間をかけてゆっくり愛を育んでねのメッセージのようにも感じますよね。

鐘を鳴らしてゴールすると、帰りはひたすらの坂道・・・結婚後の大変さも表現しているようです(笑)

それは冗談としても、美しい岬の風景は一見の価値があるので恋人同士だったら一度は行ってみる価値はありますよ!

 

吹き出し

伊豆のフリー写真素材はこちらで見れます

伊豆のフリー写真素材を掲載しています。こちらで一覧が見れますので、伊豆のフリー写真素材をお探しならこちらも是非ご覧ください!

 

吹き出し

写真を撮影した恋人岬の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る