Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2125枚
INFO 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。 2022年7月4日:登録写真が2,000枚になりました。
BLOG

巨大蟻塚のあるケープ・ヨークの道のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】巨大蟻塚のあるケープ・ヨークの道

場所   : オーストラリア クイーンズランド州

撮影年度 : 1994

サイズ  : 2400 x 1627 ピクセル

カメラ  : コンパクトカメラ または 不明(ネガフィルム)

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「巨大蟻塚のあるケープ・ヨークの道」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「巨大蟻塚のあるケープ・ヨークの道」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

オーストラリアのケープ・ヨーク(ヨーク岬)へと続く赤い砂の道の写真です。道路脇には人の背丈以上ある巨大な蟻塚がそびえ立っていました。2100枚目の写真はこの想い出の道に決定!

こちらの「巨大蟻塚のあるケープ・ヨークの道」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

1994年に旅をしたオーストラリアのケープ・ヨーク(ヨーク岬)

1994年にオーストラリア一周の旅をしたときに一番想い出深い道がケープ・ヨーク(ヨーク岬)への赤い道でした。

ケープ・ヨーク(ヨーク岬)の先端はオーストラリアの最北端にあり、ケアンズの街から1000km以上の距離を北上した場所にあります。

東京から青森までの距離をひたすら砂利道を進んで行く感覚は、オーストラリアや地球の広さを実感しましたね。

4WDの車しか走ることは出来ず、川渡りもあり、今は分かりませんが当時は450kmほどの無給油区間がありました。

別ブログですが、当時の様子の日記も上げていますので、興味があれば読んでみて下さい。

 

絶景!

ケープ・ヨーク(ヨーク岬)のフリー写真素材はこちら

1994年のことなのでケープ・ヨーク(ヨーク岬)の写真もあまり残ってないのですが、持っている写真を少しずつフリー写真素材として掲載しています。

古い写真ですが変わらない所も多いと思いますので、ケープ・ヨークの写真をお探しならこちらも是非チェックしてみてくださいね。

 

絶景!

2100枚目の掲載写真

昔の想い出話をしながらキリ番の写真をアップするのが定番になってきました。

古い写真の画質はイマイチなものが多いですが、これはこれで楽しんでくださいね!

 

絶景!

写真を撮影した場所

正確な位置はまったく分かりません。ケアンズからトップへ向かう間のどこかです。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る