Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2262枚
INFO 2022年9月8日:登録写真が2,200枚になりました。 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。
BLOG

横浜ベイブリッジのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】横浜ベイブリッジ

場所   : 神奈川県 横浜市 鶴見区

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「横浜ベイブリッジ」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「横浜ベイブリッジ」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

横浜のシンボルでもある「横浜ベイブリッジ」の写真です。上下2階建ての斜張橋で1989年(平成元年)に開通しました。

こちらの「横浜ベイブリッジ」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

真下から眺める横浜ベイブリッジ

横浜ベイブリッジは、横浜の街の向こうの海に架かっている姿を想像しますが真下から迫力ある姿を眺めることも出来ます。

大黒ふ頭の大黒ふ頭西緑地は橋のすぐ近くまで行くことが出来、橋の向こうに横浜の街が眺められます。

この大黒ふ頭西緑地には、横浜ベイブリッジのスカイウォーク入口があり橋を歩くことも出来るんですよ。

 

吹き出し

全長860m、上下二層の斜張橋

「横浜ベイブリッジ」は1989年(平成元年)に開通した全長860m(中央支間長460m)の斜張橋です。

今ほどこの手の橋がなかったため、横浜にすごい橋がかかるととても話題になり、わざわざ橋を渡りに行った人も多かったのです。

高速道路である橋の上で車を停めてしまう人が後を絶ちませんでしたね。当時はみんな停めていたので不思議にも思いませんでしたが。

また、ベイブリッジが見える場所はドライブのデートスポットとして人気が出ました。今となっては地味にも見える橋なんですけれどね。

開通当初は高速道路のみの橋でしたが、港湾関係者や地元住民からの要望で2004年(平成16年)に下層部に一般道(国道357号線)も開通しました。

 

吹き出し

横浜ベイブリッジのフリー写真素材はこちら

横浜ベイブリッジのフリー写真素材も少しずつ増やす予定です。横浜ベイブリッジの写真をお探しなら、こちらも是非チェックしてくださいね。

 

吹き出し

写真を撮影した場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る