Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2262枚
INFO 2022年9月8日:登録写真が2,200枚になりました。 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。
PHOTO

鶴見つばさ橋(大黒大橋より)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】鶴見つばさ橋(大黒大橋より)

場所   : 神奈川県 横浜市 鶴見区

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「鶴見つばさ橋(大黒大橋より)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「鶴見つばさ橋(大黒大橋より)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

神奈川県横浜市鶴見区にある「鶴見つばさ橋」の写真です。扇島と大黒ふ頭を結んでいる1,020mの斜張橋です。

こちらの「鶴見つばさ橋(大黒大橋より)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

鶴見つばさ橋

横浜ではやはり横浜ベイブリッジが一番のシンボルだと思いますが、この鶴見つばさ橋も横浜ではよく知られた橋の一つです。

主塔がH型をしている横浜ベイブリッジと比較してしまうと、主塔がA型をしていのでボリューム感が少なく少しおとなしめです。

主塔や桁の厚みのせいで小さくみえますが、横浜ベイブリッジよりも全長は1,020mも中央径間長は510mと長いんですよ(ベイブリッジは860m・460m)。

近くにあるため比較されてしまって可哀想ですが、世界最大級の一面吊橋斜張橋なのです。

この橋は首都高速橋湾岸線にありますが、高速道路上を走っている時に見れる景色もなかなか良いですよ!

 

吹き出し

鶴見つばさ橋のフリー写真素材一覧

鶴見つばさ橋のフリー写真素材をお探しなら、こちらで一覧が見れますので是非ご利用ください。

 

写真を撮影した大黒大橋の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る