Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
PHOTO

横浜ノース・ドック・瑞穂橋からの夜景のフリー写真素材(無料画像)

横浜ノース・ドック・瑞穂橋のあたりから撮影した夜景風景の写真です。瑞穂大橋を渡った橋本町や星野町に出来たマンション郡が良く見えますね。

ちなみに横浜みなとみらいはもっと左の方になります。夜景的には繁華街が少し遠いので、ちょっと物足りないですかね。

 

吹き出し

瑞穂埠頭付近から撮影した写真は他にもあります

他にも瑞穂埠頭(横浜ノース・ドック)付近から撮影した夜景写真があります。

フリー写真素材をお探しの方やみなとみらい方面の夜景も見てみたい方はこちらも是非みてくださいね。

 

吹き出し

カラーバリエーションあります

ちょっと今回は色調整を大きめにやってみちゃったのですが、いつも通りのナチュラルな色味の写真もあります。通常タイプがよければこちらをどうぞ。

↑こちらの写真はロイヤリティーフリーの写真として使えます。フリー写真素材の利用規約(画像のダウンロードで規約に同意したものとみなします。)

 

吹き出し

写真を撮影した場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る