Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2125枚
INFO 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。 2022年7月4日:登録写真が2,000枚になりました。
PHOTO

JR新大久保駅の看板のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】JR新大久保駅の看板

場所   : 東京都 新宿区

撮影年度 : 2009

サイズ  : 2400 x 1800 ピクセル

カメラ  : Canon PowerShot G9

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「JR新大久保駅の看板」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「JR新大久保駅の看板」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

JR山手線の新大久保駅の駅看板の写真です。新大久保駅は、山の手線以外の電車が乗り入れていない単独駅になります。

こちらの「JR新大久保駅の看板」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。古い写真ですが、何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

コリアンタウンのある新大久保

新大久保といえば、やはりコリアンタウンとしてのイメージが強いです。

元々は新宿歌舞伎町のアジア系クラブのホステスさんがリーズナブルな家賃や歩いて帰れる立地などから暮らし始めました。

そしてそこに韓国の家庭料理のお店などが増えていき、コリアンタウンが形成されていったのです。

現在では、韓国料理の店や食料品店だけでなく、コスメのお店なども増え、韓流ファンが遊びに行く場所としても人気があります。

あまり韓国に興味がない方でも、アジアを感じることが出来るのでなかなか面白く感じるエリアですね。

 

絶景!

JR山手線・新大久保駅の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る