Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2262枚
INFO 2022年9月8日:登録写真が2,200枚になりました。 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。
PHOTO

生ビールの吊り下げ旗のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】生ビールの吊り下げ旗

場所   : 埼玉県 川越市

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「生ビールの吊り下げ旗」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「生ビールの吊り下げ旗」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

ブルー地にスミ文字で生ビールと書かれた吊り下げ旗の写真です。

気づいた人もいるかもですが川越で撮影しています。COEDOと後ろに書いてありますが、COEDOは川越のビールなんですよね!

私自身がビールを体が受け付けず少量しか飲めないのであまりグッと来ないのですが、川越ビールだ!とグッと来る人もいるんでしょう。

吊り下げ旗はおそらく、看板や広告などに関しては色々なガイドラインがある町なので街の景観に合わせて作られているんでしょうね。

夏に涼しげなのはいいのですが、黄色が入っていないからか、生ビール感は感じられない吊り下げ旗です・・。

しかし川越で見た、水色、白、スミでデザインされた生ビールの吊り下げ旗はなかなか珍しいですね。

こちらの「生ビールの吊り下げ旗」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

吊り下げ旗のフリー写真素材はこちら

他にも吊り下げ旗のフリー写真素材があります。吊り下げ旗の写真をお探しならこちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

写真を撮影した場所は舛屋酒店

川越の時の鐘の前にある酒屋さんです。地ビールCOEDOを扱っており380円で生ビールを飲むことも出来ます。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る