Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2126枚
INFO 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。 2022年7月4日:登録写真が2,000枚になりました。
BLOG

川越 やまわ 蔵部のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】川越 やまわ 蔵部

場所   : 埼玉県 川越市

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「川越 やまわ 蔵部」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「川越 やまわ 蔵部」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

川越にある陶芸教室「やまわ 蔵部」の写真です。蔵造りの建物がとてもいい雰囲気ですよね。

こちらの「川越 やまわ蔵部」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

川越で陶芸体験が出来る「やまわ 蔵部」

蔵造りの建物の入口に「YAMAWA CLUB」の英文が掲げられたお洒落に感じるこのお店で陶芸教室が行われています。

一番街の蔵造りの建物で「陶芸やまわ」が営業していますが、その奥にある蔵に「やまわ 蔵部」という陶芸教室があります。

陶芸を見たり買ったりも楽しいですが、作ってみるのもまた楽しいですよ!

1時間のおためし体験教室もあるので、興味がある方は予約してみてはどうでしょうか?

おためし体験(約1時間)

手びねり(作品1個・削り無し) 1,900円

電動ろくろ(作品1個・削り無し) 2,900円

開講日:月・木・金・土・日曜日 受付時間:10:00〜16:00

絵付け体験(約1時間)

お皿(直径約15cm) 1,800円

マグカップ 2,000円

開講日:月・木・金曜日(祝日を除く)

お問い合わせ・予約はこちらから

1時間程度の体験教室以外にも、1日陶芸教室や長期陶芸教室もあります。事前予約が必要ですので、興味がある方は問い合わせてみて下さいね。

 

絶景!

川越のフリー写真素材はこちらで見れます

 

絶景!

「やまわ 蔵部」の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る