Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2125枚
INFO 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。 2022年7月4日:登録写真が2,000枚になりました。
BLOG

谷戸の風景(鶴見川源流の泉付近)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】谷戸の風景(鶴見川源流の泉付近)

場所   : 東京と町田市

撮影年度 : 2018

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Fuji XF27mm F2.8

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「谷戸の風景(鶴見川源流の泉付近)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「谷戸の風景(鶴見川源流の泉付近)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

田中谷戸にある鶴見川源流の広場の道路を挟んだ反対側の風景です。のどかな谷戸の風景がなかなか良いですよね。

こちらの「谷戸の風景(鶴見川源流の泉付近)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

谷戸って何?

丘陵地が浸食されてつくられた谷状の地形を谷戸といいます。大きな川に沿った平地部分から枝のように山へ入っていく道というと分かるでしょうか?

私の住むエリアではそのような場所を谷戸と呼びますが、谷津、谷地、谷那などとも呼ばれています。

写真のある田中谷戸は鶴見川源流もあるため良く知られていますが、地図には載っていない地元民だけが名前を知る谷戸がたくさんあるのです。

 

絶景!

鶴見川源流の泉

とてものどかな風景だったので写真を撮影しましたが、見所としては写真を撮っている場所から道路を挟んだ場所にある鶴見川源流です。

遠くからわざわざ見学に行くほどではないですが、鶴見川流域に住んでいるなら是非見学に行ってみてくださいね。

 

絶景!

写真を撮影した場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る