Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2125枚
INFO 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。 2022年7月4日:登録写真が2,000枚になりました。
BLOG

ブラフ18番館・リンビングルームのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】ブラフ18番館・リンビングルーム

場所   : 神奈川県 横浜市 中区

撮影年度 : 2008

サイズ  : 2400 x 1800 ピクセル

カメラ  : Canon PowerShot G3

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「ブラフ18番館・リンビングルーム」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ブラフ18番館・リンビングルーム」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

横浜山手西洋館・ブラフ18番館のリビングルームの写真です。奥に見えるサンルームとリビングルームとサロンが接する間取りになっています。

こちらの「ブラフ18番館・リンビングルーム」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

薄い緑の建具が独特の雰囲気を醸し出す室内

ブラフ18番館は、屋外は濃い緑、室内は薄い緑を基調としたデザインになっています。特にこの薄い緑が独特の雰囲気や柔らかさを出しているんです。

リビングルーム自体は少し落ち着いた感じになっていますが、窓やドアなど薄い緑の建具がなんとも外国っぽい。

けっこう外国で見かける生っぽい色、私は好きなんですよね。なかなか日本の建物でこの色使いはできないでしょうけれどね。

 

絶景!

濃い緑が映える18番館の外観

横浜山手にある西洋館のひとつ。貿易商のバウデン氏の邸宅だった建物です。白と緑を中心とした色使いが爽やかなとても可愛らしい洋館です。

その緑色は室内と違って濃い緑色。この濃い緑が映えて、屋外はパキッとしまって見えるんですよね。

 

絶景!

ブラフ18番館のフリー写真素材はこちらで見れます

その他のブラフ18番館のフリー写真素材はこちらで見れます。少しずつ掲載数を増やしますので、写真をお探しなら是非チェックしてみてくださいね。

 

絶景!

ブラフ18番館の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る