Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

護衛艦かが(DDH-184)・ヴェルニー公園のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】護衛艦かが(DDH-184)・ヴェルニー公園

場所   : 神奈川県 横須賀市

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T30

レンズ  : Fuji XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「護衛艦かが(DDH-184)・ヴェルニー公園」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「護衛艦かが(DDH-184)・ヴェルニー公園」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

横須賀のヴェルニー公園で見た自衛隊の護衛艦「かが(DDH-184)」の写真です。

こちらの「護衛艦かが(DDH-184)・ヴェルニー公園」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

戦闘機F-35Bが搭載可能になる「かが」と「いずも」

「かが(DDH-184)」は、海上自衛隊のヘリコプター搭載護衛艦で、いずも型護衛艦の2番艦です。基準排水量は、1,9500トン。

「かが」という名前は、旧日本海軍の航空母艦「加賀」を思い出しますが、その空母加賀とほぼ同じ全長で248mの長さの船です。

かなりの大きい甲板を持っているため、ヘリコプタースポットは5箇所にあり、搭載能力は14機です。

現在「かが」は、ジャパンマリンユナイテッド呉事業所のドックにて軽空母化の改修工事を受けています。

これにより戦闘機のF35Bの搭載が可能になります。

艦首部甲板の形状も変わるので、改修が終わって写真に収められた時にまた紹介したいと思います。

 

吹き出し

軍艦のフリー写真素材はこちら

軍艦のフリー写真素材は他にもあります。少しずつ掲載数も増やしますので、軍艦が好きな方や写真をお探しの方は、こちらも是非ご覧ください。

 

写真を撮影したヴェルニー公園の場所はこちら

軍艦が見れる公園として名高いのがヴェルニー公園です。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る