Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

ベーリックホール・外観のフリー写真素材(無料画像)

横浜の山手地区にある洋館の一つ「べーリックホール」の写真です。

 

吹き出し

J・H・モーガンの設計したベーリックホール

横浜で活躍した建築科J・H・モーガン設計のスパニッシュスタイルのとても豪華な洋館です。

イギリス人貿易商のバートラム・ロバート・ベーリックの邸宅として建設されましたが、1階は来客などを考えた造りで、2階に寝室や子供部屋が配置されている設計です。

正面から見ると横長なので海外の宿泊施設のような造りで、後にインターナショナル・スクールの寄宿舎としても使われたのも納得です。

室内空間はとにかく豪華!特に来客を考えた1階は他の洋館に比べるとなかなか凄いものがあります。

 

吹き出し

ベーリックホールの写真や記事はこちらで見れます

ベーリックホールの写真を掲載しています。ベーリックホールの写真を見たければ、こちらも是非チェックしてみてくださいね。

 

吹き出し

ベーリックホールの場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る