Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2008枚
INFO 2022年7月1日:ダウンロードランキングのページを作りました。 2022年6月3日:登録写真が1,900枚になりました。
BLOG

ベーリックホール・婦人寝室のフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】ベーリックホール・婦人寝室

場所   : 神奈川県 横浜市 中区

撮影年度 : 2008

サイズ  : 2200 x 1650 ピクセル

カメラ  : Canon PowerShot G3

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「ベーリックホール・婦人寝室」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ベーリックホール・婦人寝室」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

横浜山手西洋館のひとつ「べーリックホール」の婦人寝室の写真です。とても豪華なべーリックホールですが、4つの寝室の中では一番大きな部屋なんですよ。

こちらの「ベーリックホール・婦人寝室」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

豪華で見ごたえのあるベーリックホール

J・H・モーガンの設計したベーリックホールは横浜山手西洋館の中で最もゴージャスな建物です。

スパニッシュスタイルの建物で、スタッコ仕上げの外観や入口の3連アーチがとても特徴的。

他にもスペイン瓦や窓など、細部の装飾や色などもとても見ごたえがある建物です

 

絶景!

広く豪華な室内空間

イギリス人貿易商のべーリック氏やご家族が住んでいた頃は個人の住宅でしたが、後にセント・ジョセフ・インターナショナルスクールの寄宿舎になりました。

そのことからも分かるように建物の大きさはかなり大きく、それぞれの部屋もとてもゆったりとしています。

 

絶景!

4つの寝室の中で一番広い婦人寝室

べーリックホールのの2階には4つの寝室と浴室があります。その中で最も大きな部屋が夫人寝室です。

私の撮った写真には写っていないのですが、写真左のあたりから奥にサンポーチがつながっており、夫人がお友達などと過ごす空間もありました。

お部屋には、ウォークインクローゼット、靴の収納棚なども設置されており、なんとも贅沢な寝室になっています。

 

絶景!

クワットレフォイルの小窓

婦人寝室にも取り付けられている小窓もべーリックホールの特徴の一つです。婦人寝室の写真では右側の方に写っていますね。

この窓は子供部屋、浴室などにも取り付けられており、クワットフォレイルと呼ばれている小窓です。

素晴らしいデザインでベーリックホールの贅沢さが感じられますよね。

 

絶景!

べーリックホールのフリー画像はこちら

ベーリックホールの写真はフリー画像としてどんどん掲載していく予定です。べーリックホールの写真をお探しなら、こちらも一覧も是非チェックしてみてくださいね。

 

絶景!

写真を撮影したべーリックホールの場所はこちら

<横浜の観光スポットを探すなら、楽天「たびノート」もおすすめです。>
楽天「たびノート」横浜の観光スポット

関連する写真素材

ページのトップへ戻る