Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2008枚
INFO 2022年7月1日:ダウンロードランキングのページを作りました。 2022年6月3日:登録写真が1,900枚になりました。
BLOG

かつて綱島にあった橋(名称不明)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】かつて綱島にあった橋(名称不明)

場所   : 神奈川県 横浜市 港北区

撮影年度 : 2004

サイズ  : 2000 x 1500 ピクセル

カメラ  : Nikon E3700

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「かつて綱島にあった橋(名称不明)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「かつて綱島にあった橋(名称不明)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

かつて綱島の少し上流の鶴見川と早渕川との合流地点にあった橋の写真です。橋の名前が分からなかったので調べてみたのですが、結局名前が分かりませんでした・・・。

このまるで沈下橋のような橋は、工事用かなにかにかの仮設だったのでしょうか?

私の記憶によると、一般の人は渡れないように橋の両側にかなあ金網のゲートが設置されていたと思います。

写真を撮ったのが2004年なのですが、撤去されたのはその後わりとすぐだと思うのですよね(記録がないのでなんとも言えませんが)。

鶴見川流域センターにでも行って聞いてみようかしら?

橋の名前があるのかも分かりませんが、この橋が何に使われたのか知っている人がいたら是非教えてくださいませ!

また、こちらの「かつて綱島にあった橋(名称不明)」の写真は無料で使えるフリー写真素材としても提供しています。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

橋のあった場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る