Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2726枚
INFO 2022年12月30日:登録写真が2,600枚になりました。 2022年12月4日:登録写真が2,500枚になりました。
BLOG

金沢駅・もてなしドームのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】金沢駅・もてなしドーム

場所   : 石川県 金沢市

撮影年度 : 2016

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 5D MarkⅢ

レンズ  : Sigma 24-60mm F2.8 EX DG

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「金沢駅・もてなしドーム」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「金沢駅・もてなしドーム」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

石川県の金沢駅にある「もてなしドーム」は、アルミを使ったトラス構造がとても美しい建物です。

こんな建物を建てれるなんで人ってすごい!と思う建物の一つでもありますね。

こちらの「金沢駅・もてなしドーム」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

3019枚のガラスを使って建てられた、おもてなしの傘

金沢駅の兼六園口を出てると最初に出会う建物が「もてなしドーム」です。

その名前の通り、雨や雪の多い金沢で駅を下りた人に傘を差し出すようなおもてなしをしたいということから作られた建物です。

そのもてなしドームは、近未来的なアルミを使ったトラス構造のフレームに、3019枚のガラスを貼られ作られています。

傘というには巨大すぎですが、その心はとても嬉しく感じますよね。

 

吹き出し

他にも金沢駅の記事があります

もてなしドームや金沢駅のことについて書いた記事が他にもありますので、興味があればこちらも是非読んでみてください!

 

吹き出し

金沢のフリー写真素材はこちらで見れます

他にも金沢で撮影したフリー写真素材があります。金沢の写真はどんどん掲載数を増やしていく予定ですので、こちらも是非チェックしてみてください。

 

吹き出し

写真を撮影した「もてなしドーム」の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る