Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2008枚
INFO 2022年7月1日:ダウンロードランキングのページを作りました。 2022年6月3日:登録写真が1,900枚になりました。
BLOG

あけぼの子供の森公園・入口のS字カーブのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】あけぼの子供の森公園・入口のS字カーブ

場所   : 埼玉県 飯能市

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「あけぼの子供の森公園・入口のS字カーブ」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「あけぼの子供の森公園・入口のS字カーブ」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

あけぼの子供の森公園の入口からの通路ときのこの家の写真です。ゆるくS字を描く道は、丘を越えていくイメージがりますよね。

こちらの「あけぼの子供の森公園・入口のS字カーブ」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

丘を越えていくイメージのS字カーブでどかな風景を印象づける

あけぼの子供の森公園の駐車場に車を停め、ゆるい坂道を上って建物がある公園へ入っていきます。

ムーミン谷とも呼ばれる公園のその道は、ゆるくS字の弧を描き、まるで丘を越えていくかのような雰囲気になっています。

単なる坂道なのですが、まるで丘が続く風景が脳裏に浮かぶような設計になっており、ワクワクしながら公園の中へ向かっていけるのです。

毎回、入口からの道を歩くたびに、この設計に感心させられるのですよね。

 

絶景!

ムーミン谷とも呼ばれる、あけぼの子供の森公園

丘を越えてたどり着くムーミン谷は、木々や山に囲まれ、すぐ近くに人工的な建物が多いことを忘れさせてくれる空間になっています。

きのこの家は屋内へ入ることも出来るので是非入ってみてください。

また、トンガリ屋根の青い建物を見ると、童話の世界に入り込んだ気分にさせてくれますよ!

 

絶景!

あけぼの子供の森公園の写真はこちら

あけぼの子供の森公園の写真はたくさん撮ってあるので、どんどん掲載数を増やしたいと思っています。

あけぼの子供の森公園の写真をお探しなら、こちらでフリー写真素材の一覧が見れますので是非チェックしてみてくださいね。

 

絶景!

写真を撮影した「あけぼの子供の森公園」の場所はこちら

<埼玉の観光スポットを探すなら、楽天「たびノート」もおすすめです。>
楽天「たびノート」埼玉の観光スポット

関連する写真素材

ページのトップへ戻る