Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2538枚
INFO 2022年12月4日:登録写真が2,500枚になりました。 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。
BLOG

夕焼けと東京のビル・愛宕グリーンヒルズMORIタワーのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】夕焼けと東京のビル・愛宕グリーンヒルズMORIタワー

場所   : 東京都 港区

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 5D MarkⅢ

レンズ  : Canon EF24-105mm F4L IS USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「夕焼けと東京のビル・愛宕グリーンヒルズMORIタワー」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「夕焼けと東京のビル・愛宕グリーンヒルズMORIタワー」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

東京プリンスホテル付近から眺めた夕焼けとビル群の写真です。手前の大きなビルは「愛宕グリーンヒルズMORIタワー」というオフィスビル。

こちらの「夕焼けと東京のビル・愛宕グリーンヒルズMORIタワー」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

緑との調和を目指した「愛宕グリーンヒルズ」

夕焼け空の下にいくつかのビルが立ち並んでいます。その一番手前の大きなビルは「愛宕グリーンヒルズMORIタワー」で、地上42階・地下2階建のオフィス塔です。

その後ろの陰に隠れているようなビルが「愛宕グリーンヒルズフォレストタワー」で、地上42階・地下4階建ての住宅塔です、

このビルの周辺は名前の通り森ビルによって再開発された地区ですが、このエリアの6割を占める地権者の青松寺から相談され再開発が始まった所。

そのため、ツインタワーの間にはなんとお寺が存在します!

「愛宕グリーンヒルズMORIタワー」「愛宕グリーンヒルズフォレストタワー」話して配置してあるため、青松寺の山門も隠れずにすみ、愛宕山の緑も感じることが出来るようになっています。

大きなビルを建てて自然を感じることが出来るようにするのいうのも不思議ですが、隙間なく雑居ビルが乱立してしまうと逆に緑を感じられなくなるというのもなるほどなんですよね。

 

吹き出し

写真を撮影した場所はこちら

東京プリンスホテルの終車場で、とても夕焼けが綺麗だったので思わず撮った写真です。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る