Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2150枚
INFO 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。 2022年7月4日:登録写真が2,000枚になりました。
BLOG

大磯の津波避難施設のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】大磯の津波避難施設

場所   : 神奈川県 中郡

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 5D MarkⅢ

レンズ  : Canon EF24-105mm F4L IS USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「大磯の津波避難施設」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「大磯の津波避難施設」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

大磯港の横の砂浜にある津波避難施設の写真です。津波が来て高台に逃げ遅れた時に緊急的に使える施設です。

ステージや展望台のようにも見える建築物ですが、実はその機能も持っているんですよ。

こちらの「大磯の津波避難施設」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

大磯の津波避難施設からの眺め

イザというときに津波から緊急避難が出来る大磯の津波避難施設は、上の展望台のような場所へ上がることが出来ます。

たか台からは江ノ島方向ももちろん見えるのですが、それは砂浜からでも見れるので、面白いのは大磯港が見下ろせることだと思っています。

漁船が入っている港を一望できるので、漁港風景が好きな方は面白いと思います!

 

吹き出し

大磯の津波避難施設のフリー写真素材は他にもあります

他にもいろいろな角度で撮影した大磯の津波避難施設のフリー写真素材を掲載していますので、写真をお探しの方はこちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

写真を撮影した大磯の津波避難施設の場所はこちら

写真を撮影した場所はこちらになります。大磯港の駐車場が利用できますので、港や砂浜など是非散策してみてくださいね。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る